今朝はバイク練習しました。
{B7FF9E3A-83DB-4E3B-BF5F-8622F1D9DAB9:01}
バイク40km&ラン5.5km。
日差したっぷりで暑くなると思ったけど、曇りだったから良かった!

チームで練習している人が多い中、私は友達2人とバイク練。でも、ペースが違うので、基本一人練習。
{36935D92-B6AA-4033-8CB4-65324C384F2C:01}
チームで練習していたプロトライアスリートの友達が、バイクの後ランニングシューズに履き替えている私の姿を撮ってたみたいで、後で送ってくれました。「一人で練習するなんて、偉い!」と褒められました。笑

一人バイク、一人ラン、一人ラーメン、モーマンタイ。個人競技だし、練習は基本一人でしょ。チームだからこそ出来る練習もあるから、もちろんみんなでやったりもしますが。

滝汗かいた後は、つけ麺。
{A24E3154-ED78-46F2-90B1-3F10C288D876:01}
久々のTETSU!
塩分欲していたみたいで、かなりスープを飲みました。

今日は、ちゃんと練習したって感じで嬉しかったです。