週末は、渡辺祐さんと私が引率、ラジドの遠足「阿佐ヶ谷アニメストリート編」でした。
わたくし阿佐ヶ谷初上陸!
{AAB9BA6B-79E8-45B7-AA05-7B57BBD75A89:01}
JR阿佐ヶ谷駅から数分、高架下に出来た阿佐ヶ谷アニメストリート。
アニメに関するお店が沢山並んでいます。

ラジドリスナーさん達と、楽しく遠足してきましたよ!その模様は、今週のラジドのJR EAST STATION TO STATIONの中でお聴き頂けます。

遠足後半は、土砂降りに!高架下の屋内だったから良かったけど、みなさん帰りは無事だったかしら。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

ラジドチームは、その後阿佐ヶ谷でお夕飯。昔から行ってみたかったここへ。
{00552784-46D8-4CDB-AB9B-E2217277BC62:01}
バードランドの焼き鳥~。
{F8EA563D-FAD1-46CC-A563-110DA1D31558:01}
とても綺麗なお店で、味も抜群でした!

そして、二軒目は阿佐ヶ谷らしい居酒屋へ。
{C22D3983-1549-4ADF-86E8-F6B2766F0B5F:01}
また串に刺さったもの食べてるし。笑
そして、もう一軒。
かなりみんな密着しています。
{48A578B1-1957-453B-AF84-6B02F1F7FB8C:01}
と、阿佐ヶ谷での夜は続いたのでした。