10年以上ぶりの事を、最近二つ体験しました。

{178ACCF0-660E-4FFB-A86D-34A36F651435:01}
なんと、ディズニーランド!TDLは、中学生ぶり。最後に行ったのは、高校生の時のアメリカのディズニーランド。
シンデレラ城のプロジェクトマッピングはお初でした。
物凄い今更ですが、凄い時代です。

夜から行った+雨だったので、乗り物には並ばず乗れて、久々に子供のようにテンションあがった!

さらに、10年以上ぶり、かつ人生2回目の、
{C4804C4D-0DCE-46C6-8BF2-D06674E877E3:01}
宝塚!
しかも、大人気のベルばら、オスカル編。
オスカルも素敵だったけど、アンドレに恋に落ちましたわ。
アンドレ役の朝夏まなとさん。

かっこよ過ぎました。
{D4F51585-5C98-47E5-B514-013FED151B9F:01}
一緒に行った吉田玲奈ちゃんと有藤文香ちゃんも、アンドレに惚れていました。

宝塚のファンになる気持ちは、一度観るだけで分かります。また観たいなぁ~。

女役、男役、私達ならどっち?って話になり、私は100%男役だそうです。