{6135B12B-284C-4B9B-B651-705DF4F232D1:01}
今朝は、J-wave WONDER VISIONにゲスト出演させて頂きました。
テーマは「身体づくり 仲間づくり」
短時間で言いたいことを上手く話すことって難しいなと改めて実感。
ナビゲーターの平井理央さんが癒し系過ぎてドキドキしました。

とある自転車レースで会った男性。定年過ぎて、これから!という時に、奥様が亡くなり、何をしようと自転車を始めたそうです。そうしたら、何よりも楽しくて、今は一人で日本を旅しながら自転車を乗ったり、大会に出たり。自転車に出会って、自分の人生がこんなにも豊かになったと。こうして大会に来れば、誰かと知り合い、仲間の輪が広がっていく、それが財産だとおっしゃっていました。

元気があれば、何でも出来る!
イノキさんは、とてもいい事をおっしゃってますよね~。

私も、自分が笑顔でいられるスポーツという趣味を、おばあちゃんになっても続けられるように、体調管理、体づくりを頑張ります。

生涯現役!

さて、これから疲れた身体の(そんなに疲れてないけど。)癒しの旅に行ってきます。