映画「チョコレートドーナツ」を観ました。
{F24BD1C5-98F6-4DB4-9786-65BA9C35228A:01}
本当に魂を震わす映画です。

ゲイカップルを演じる2人は、海外ドラマ好きな私の中で、SEX AND THE CITYのデザイナーと、ターミネーターですが、この映画での2人は、また素晴らしいです。

六本木ヒルズで開催中の「子ども展」に行って来ました。
{4E4AEC8C-1D14-40D6-B9F3-8697E2392C74:01}
ピカソ、マティス、ルソー、ルノワール、モネ、あらゆる画家が描くこどもの絵は、本当にそれぞれでしたが、全て画家達のこどもへの愛が伝わってきて、癒されました。
{2FA8DEAA-F9C1-4C95-9F14-ECCC70742DAD:01}
そして、今週のゲスト、Charisma.comのライブ@渋谷O-Eastに行って来ました。

めっちゃかっこよかったぁ。最強OL2人組です。

と、あらゆる人達の才能に触れ、五感を刺激されると同時に、いいな、凄いな、飛び抜けた才能とか欲しいなと思いました。

最後の感想が雑。w