ワンコがいると、忙しい。
ざっくりしているようで、私の性格は実は細かいので、6時と14時のご飯&散歩は、オンタイムでやってあげたい。
ハワイの時差ボケが続いているので、早起きは今のところ大丈夫。
{8EEA58C2-02FC-4A9A-90D2-E9D958181030:01}
ご飯食べた後のペロペロがたまらなく可愛い。
今日は、通りすがりのお姉さん達が、「見てあの犬!リスみたい。」と言ったのを聞いてしまった。

確かに。
週末は、プリザーブドフラワー教室で、下に落ちた葉っぱをバリバリ食べるラッキーちゃん。
やめてほしい。
{3DD6A5C9-7AD4-46F0-A585-811B7091E7AF:01}
最初はガルガルだけど、すぐにお姉さん達の所に行って、撫でてもらって満足そうでした。
{B8A68CD9-6DFF-4A08-BC0A-11DD26909F8B:01}
こちらが、生徒さん作品。

ラッキーちゃんは、夜は19時には眠くなって、自分のゲージに入って行きます。
そして、やっと私の作業が出来る。子育てってこんな感じなんですかねぇ。

いろいろ疲れるので、今夜はとあるオープニングパーティーに行くのをやめて、夜ラン&1人で好きな和食屋さんでカウンターディナー。
{264A02E7-CABD-44F8-B1CA-611217071A90:01}
うーん、こういう時間を求めていました。