{354361E3-97E7-4B5D-A835-4901317B669D:01}
レースの翌日は、チームメイトの2人の結婚式でした。
{3B58CDEC-82B8-4276-A563-CD7B08BF1786:01}
結婚っていいですね。こんなに沢山の出会いがある中で結ばれるなんて、奇跡です。
チームメイトの愛美と文香。トライアスリートは綺麗な人が多いです。って自分の事も言っちゃってるの?とか思わないでね。

{D6B67876-7978-4108-81DC-3A89691F5916:01}
本当におめでとう!
レース後は、二日間飲み倒し、爆笑し、チームメイトのキッズと遊んでもらい、楽し過ぎる3泊5日でした。
{97EB80CF-0D91-46D3-99EA-E678D4A605F4:01}
大会の応援をしてくれていた、友達の川村ひかるちゃん。まさか久々にハワイで会えるなんて。
{752C75B7-6528-4F97-AE5E-C8917C884893:01}
そして、嬉しい事に、お友達のトライアスリート、山本淳一選手は大会で見事優勝!!

いや~、その他の友達含め、本当にみんなタフで頑張り屋さんで、今回も楽しい中でも沢山の刺激を貰いました。

そーいえば、ラジドでも話題になった、ハワイでけん玉が流行っているという事実を確認して来ました。ABCストアに大量に売っていましたよ。
{32297B54-192E-4FF9-8FF4-1D9A7812BF00:01}
さて、帰国しましたので、これから社会復帰頑張ります。