先日のゴルフ。
凄い混んでいて、前の組が打ち終わるのを待機。
待ち時間に、友達が携帯いじって大人しい。
仕事のメールチェックかと思いきや。
{AA8BAACA-AA76-4A25-8C0E-8DFE7B02381B:01}
パズドラ。
昼までにやれば、ポイントがアップだからとかなんとか。
分かる!
{EADCEFA4-25B9-4FD2-A20F-9E55B0F851E0:01}
パズドラじゃないけど、私がハマっているのはBubble Mania。モッチーに教えて貰ってから、暇さえあればやってしまっています。

ダメだ。

そろそろやめたい。

でも、無理だ。

パズドラにも興味あるなぁ。

そして、さらに超ハマっているのが今アメリカで大人気のテレビドラマ「THE WALKING DEAD」。
{4CEB6825-EFB9-4A98-BDFD-FAC2540AF562:01}
ゾンビドラマです。
ずっとゴォーゴォーってゾンビが言っています。

でも、めっちゃ面白い!!
私は、ダリルにゾッコンです。
{D33459DB-837F-4D72-B188-D5187E3E0FF8:01}
ノーマン・リーダス様。
かっこよすぎる!
ぶっきらぼうで短気だけど心優しいダリルを演じています。

こんなに誰かのファンになることはないけど、今私の中で1番ホットなガイです。
一人の時に、ダリルと会話してる妄想?というか、一人で本当に声に出してダリルと話しています。ストーリーは自分で設定しています。もちろん英語で。危険です。

シーズン4を待っています。

そして、今日は展覧会巡り。
{BB97ED9E-9C1B-4F2B-B02C-23B7CEBECA70:01}
松濤美術館で開催中、「ねこ・猫・ネコ」。猫の絵画や彫刻、猫に関する美術品が集められています。猫好きにはたまりません。
{0E0327FB-C154-4718-9897-3132E494C21E:01}
そして、放送作家の高須光聖さんプロデュースの「壱万円芸術 歪んだ大人展」@パルコミュージアムへ。こちらはゲーム仲間?のモッチーと。

一万円を使って、大人はどんなアートを作るか。芸人さん、俳優さんなど様々なジャンルの方々が思い思いの作品を、一万円以内で作っています。

洗濯ばさみ、カセットテープ、色んなもので歪んだ大人を表現しています。

面白かった!こういうのって、凄い難しいのに、皆さんの発想に脱帽。

さて、今週のラジドのテーマは、「あなたの知らない大流行」です!
皆さまのメッセージ、お待ちしております。