今日は、朝からフル活動。

ペネロピでネイルサロン&まつ毛エクステ。
{FC9F60B4-1DDA-46AD-BB62-57368BC5FF48:01}
このデザインは、こないだお友達のレイチェル・チャンさんがやっていて、可愛い~!マネしていい?って事で、ネイリストの方に伝えてやってもらいました。

そのあと、試写会へ。
「RUSH」を観ました!非常にいい映画だった~。そんな試写会で、事務所の先輩、中田有紀さんに遭遇。ちょっとお茶してきました。最近、有紀さんと試写会で遭遇率が高い!

今夜は、トライアスロンチームとのランニングがありましたが、よくよく考えたら走っている場合じゃないくらい、やること溜まってる!!ということで、うちでお仕事。

まず、やる事リストを作る事から!

はい、自分に話しかけているだけです。

さっさと頑張ります。