スポーツをしているから、男子といることが多いのですが、最近は女子といる事が多い。
やっぱり、買い物(特にセール)、美容、ランチ&お茶は、女子としか楽しめない。
美女を見ると、テンションが上がる。
オシャレの情報交換を、ここ最近凄いしているし、買い物も一緒に行って、楽し過ぎる。
ということで、最近会った美女友達。
{CF524846-4B61-40B2-A480-B0333FD5957A:01}
あやか、あやこ、じゅんこ、れいな、パコ、ちか、ちゃん。
{2C3CF53D-7F11-412C-A613-A2B352FED95C:01}
まいまい、モッチー、じゅんちゃん、あいみ、れいな、ゆかさん。
{390C3B24-E228-4A76-A0E9-C1573AA09DE6:01} 
「ママ」という題名でモッチーから送られてきた写真。
{70622116-4A26-4C67-BA6C-2AC85599BC65:01}
すみません。
ボジョレー・ヌーボーカウントダウンパーティーだったので、どうしても買い物した服着たかったんです。
{2C908822-2D72-4239-8D4A-0E3DCFF4A68E:01}
あやかと、一緒に買い物したモンクレールのダウンベスト、クロエのバッグで、白い袋はセールの戦利品。

最近、買い物がエンドレス。
新たに帽子を三つ買って、マイ帽子コレクションを並べたら、こんなになっていました。
{F5F3D9E9-6A82-4139-8DC6-EC527CD8835F:01}
全部違いますからっ!