寒暖の差が激しいですね。

最近バタバタで、未だに喉風邪が治らず…。運動も出来ていなく…。

ランナーのみんなとお夕飯。
{EB112772-AD1A-407E-8C24-197B0EB62BAD:01}
右から、木村ヤストさん、西田隆維くん、市橋有里ちゃん、木下裕美子ちゃん。

木村ヤストさんは、元陸上選手でラフィネランニングアドバイザー、西田くんは、駒沢大の箱根駅伝スター選手で今は俳優さん、有里ちゃんは、オリンピック選手&世界陸上銀メダリスト、裕美ちゃんは、数々の大会で優勝しているマラソン選手。私は市民ランナー。凄い人達ばかりですが、これもマラソンをやっていなかったらご縁がなかったかもしれない人達。

{FE8B1EBE-573A-4394-B459-E96C5C00DCCE:01}
大切なお友達です。