明日は、いよいよツールドフランス100回大会が開幕!という事で、今日は、「ツールドフランスと巡る、フランスワイン12の旅 トークショー」が、六本木ヒルズカフェで行われました。
photo:01



MC、私。
ゲスト、フローラン・ダバディさん、ワインジャーナリストの綿引まゆみさん、モータージャーナリストの加藤哲也さん。
photo:02


私がマイヨジョーヌ着て、すみません。

ツールドフランスのコースにある、ワインの産地のワインを飲みながら(お客様のみ)、トークショー。
限られた時間でかけ足でしたが、楽しんで頂けたかしら。ゲストの皆様の素敵なトーク、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

明日の夜もやります!
よろしくお願いします。

今日は、朝から働きっぱなしで、帰りのタクシーで、ご馳走様でしたって言った。

明日のラジドも気をつけなきゃ。

ちゃんちゃん。