photo:01


今日は、J-waveのフリマ@六本木ヒルズアリーナでした!

ラジド作家の尾崎さん、そして吉田玲奈ちゃんも参加してくれて、ラジドのブースは大盛況!

沢山の皆様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

最初の数時間で、あっという間に品薄になってしまい、申し訳なかったですが、ありがたかったです。ラジドのリスナーの皆様にもお会い出来て、お話出来て、とっても楽しかったです。
photo:04


GWスペシャル番組放送中の祐さんも、様子を見に来てくれました。
photo:03


番組内で、クリス智子さんと中継!
本当にお疲れ様でした~。
photo:05


売り切れ!!

ラジドの出店は、今日だけでしたが、明日もフリマ開催してますよ!

明日の私は、ラジド後に、イベントです。

小田急百貨店新宿店で開催中の「ゴールデンウィークサイクルフェスタ」で、明日午後三時から、トークショーに出ます。山田玲奈が語る女性目線のツール・ド・フランスの魅力。司会は、サッシャさんです。

http://cyclist.sanspo.com/68175/gwcyclefesta_odakyu_event

ということで、今日もフリマでサッシャさんとステージで話させて頂きましたが、明日も一緒。笑

セットで光栄。