今日は、君津市スタートで愛宕山ぐるっと95キロ。
photo:01


途中から、坐骨神経辺りに痛みが出てきて、後半はダンシングすると、ほぼ吊ったような感じでした。
photo:02


激痛だったり、でもしばらくすると治ったり、とにかく初めての感覚と身体の場所だったので、キツイ95キロでした。
photo:03


でも、友達曰く、そこが痛むなら、ちゃんと脚が使えているんじゃない?という事で、前向きに喜んでおきます。
photo:04


二本ダッシュしてみたけど、ランには支障なし!
結構坂道もあったので、いいトレーニングになりました!曇りだったけど、気持ちよかったです。この辺りの桜は、まだ開花したばかりくらいでしたよ。来週末来たら、最高だろうなぁ。

そして、東京マラソンの完走証が届きました。
photo:05


ネットタイム、やっぱり50分、切れてな~い。最後の五キロが、ヒドイね。
photo:06


40分台は、秋のレースで!

P.S.ご質問も頂きましたが、マスクしてバイク&ラン、苦しくないですよ!ていうか、慣れました。笑 ただ、上りはゼーゼーうるさい人になってます。
毎回が、高地トレーニングです。