今日は、試写会二本だて。

色々観て、ラジドで紹介出来そうな映画を厳選しています。上から目線ですね。

試写会の合間に、Jinsへ。お目当ては、CMでやっている、花粉症対策メガネ。花粉症の友達も買ったと聞いたし、なんだかオシャレで、安いし、重度の花粉症の私がチェックしない訳にはいかない!

実物を見ると、やっぱりオシャレ!さらには、サングラスもある!
ということで、大人買いしました。
photo:01


凄い売れ行きらしく、売り切れの色も多かったけど、あるもので気に入ったので購入しました。

サングラスは、自転車&ゴルフ用に。でも、今年は花粉がヒドイというので、杉が半径100mにあるゴルフ場には、五月まで近づかないようにと決めています。

二本目の試写会のあとは、ラジドの作家さんとすしざんまいへ。
photo:02



今週は、たまに訪れる底なし胃袋ウィークのようです。東京マラソン前に、確実に増量してます。