週末、みなさんも沢山走られたようですね!
一方、私もお仕事で走れない日が続くと、焦りますが、そんなにすぐにダメになる事はないと信じているので、筋トレや、ストレッチ、ダッシュ三本くらいをやったりしています。

とはいえ、内心は焦ってしまうんですけどね…。

さて、今朝は、ランニングアドバイザーの木村ヤストさんに、スピード練習をしてもらいました。

800m×1
1600m×2
2400m×1
を、キロ4:42で走りました。インターバルは、2分。

一歩一歩、丁寧に、フォームを崩さないように、集中して淡々と走る。
全部、うまく出来たと思います。
速いペースだけど、集中すれば、しっかり走り切れました。とーってもいい練習でしたぁ。

今日の走行距離は、21km。
お昼は、ダブル炭水化物。
photo:01


連日、凄い練習です。
これから、試写会いってきます~。