photo:01


ラジドを終え、長野へ。
長野駅を降りたら、早くも長野マラソンのイベントが!
photo:02


夕方から、開会式がスタート。
スペシャルゲストの高橋尚子さん、国内外の沢山の招待選手に交じって、ゲストランナーとして、紹介して頂きました。
photo:06



初めての長野マラソン!
嬉しい!

でも、この体調、情けない。今回、実は、ただの風邪でなく、結構重症だった為、長引いております。(インフルエンザではありません。)熱はないのですが、呼吸器官が悪いです。

今週、薬を飲んだり、寝込んだりと、一気に筋力と体力が低下したので、明日、出走してみて、どうなるか、正直分かりません。頑張るけど、今回は、無理はしないと決めました。

でも、ずっと食欲がなかったのですが、今日は、昼も夜もパスタをしっかり食べられました!
photo:03


photo:04


これは、回復の兆しです!
photo:05


明日は、晴れて、日中は気温も上がるようです。
これから満開を迎える、長野の桜。コース上には、善光寺もあります。長野の中心を走れるのは、とても楽しみです!

制限時間が、5時間。
数キロで、ダメになってしまうかもしれません。そうしたら、ごめんなさい。完走出来なくても、長野マラソンを体感出来れば!嬉しいな。


スタッフの皆様、ボランティアの皆様、よろしくお願いします。

そして、ランナーの皆様、ファイト!