本日、18時から19時55分までのJ-wave「milmil TIPS FOR BEAUTY AND HEALTH」でナビゲーターを務めます。


J-wave ラジオドーナツを始めてから4年半、初めてのピンでのナビゲートです!


テーマは、「健康的に美しく」。まさに、私の人生のテーマ。

先日、モデルのアン・ミカさんと、シンガーの土岐麻子さんをゲストにお迎えして行った、公開収録の模様もオンエア。

そして、「健康的に美しく」をテーマに、みなさんがこんなことやってるよ!というメールを募集しています。


是非、聞いてください~。そして、メールもお待ちしています。


http://www.j-wave.co.jp/holiday/20120320_sp/

ツイッターもあります!

#jwavetips

みなさまと楽しい2時間を過ごせたらいいなと思っています!

よろしくお願いします。