photo:01


昨日は、そうです、中島静佳さんのお料理教室でした。今回のメニューは、なんだろう?と楽しみにしていましたが、期待以上のメニューに大興奮~。全て私が習いたかったもの!さすが、静佳先生。

大林奈津子さんと、私のお友達の春ちゃんも一緒でした。
photo:02


みんなで作ると、楽しくて、あっという間に出来上がり!

テーブルの真ん中には、静佳さんが私のお教室に習いに来てくれた、プリザーブドフラワーが!素敵なテーブルコーディネートにマッチングして、素晴らしいコラボだわぁー。嬉しいっ。

photo:03


photo:04


どれも、美味しすぎる~。とても丁寧に作っているけど、簡単で、でも、オシャレで普通ではない、全てがそんなメニューです。
photo:05


吉田玲奈ちゃんも一緒でしたよ!
さらに、静佳さん手作りケーキも。
photo:06


今回も、色々とても勉強になったし、何事も習ったらすぐ実践!ということで、近々作りたいと思います。

楽しい時間でした~。

そして、今日は、プリザーブドフラワー教室。無事、終わりました!