今日は、プリザーブドフラワー教室。今月は、キラキラスタンドのクリスマスアレンジです。

普段、女友達で集まると、おしゃべりというのがいつもの光景なので、真剣に黙々と作業をする女性の皆さんを見ると、なんだか新鮮!お教室だから、そうなのだけど、これもまた素敵な光景なのです。
photo:02


出来上がりは、こちら!
皆さんの素晴らしい作品を、こうして並べる瞬間が、たまらない~。
可愛い~。
photo:03


参加してくれた、滝島梓ちゃん。
今回も、丁寧に綺麗に作ってくれましたよ。
photo:04


元日テレアナウンサーの、山本舞衣子さんも初参加してくれました。
とっても器用でした!センスありっ!

他の皆さんも、とても上手で、並べている中に、私の見本がありますが…
photo:05


区別がつかないですよね。笑

生徒の皆さんにお出しした、ジンジャーティーも好評で、そんな一つ一つの事がとても嬉しい時間です。

とても楽しいひとときでした!皆様、ありがとうございました。