photo:01


愛車、DE ROSAを調整してきました。原宿のなるしまフレンド。
平日でも、お客さんがいっぱいです。
知識のない私にも、店員さんが優しく教えてくれるいいお店です。そして、お店ではJ-waveが流れていたので、さらに嬉しい。笑

ハンドルをちょっとだけ近づけてもらい、より走りやすくなりました。
photo:02


ビンディングシューズのクリートもボロボロになってきたので、新しくしました。

調整してもらっている間、81歳のおじいさん(見かけは60くらい)とお話をしました。購入したピナレロのカーボン自転車を取りにきたそうで、とても嬉しそうでした。定年後に乗り始めた自転車、愛用していた自転車から、新しくしたんですって。見た目の体脂肪率は、15パーセントくらい、日焼けしてて格好良かったです。坂道をのぼれなくて歩いたりしたら格好悪いから、ギアをこうしたとか、自転車はヘルメットをするから薄毛が隠せていいとか、サングラスしていたら年齢がばれないとか、自分の最近の身体はシワシワで見れたもんじゃないとか、話も爆笑の連続で、81歳とは思えなかったなぁ。


往復10キロ、より快適になった自転車ライドは良かった!

三連休は、荒川に走りに行きます。