photo:01


大学の中国語クラスの期末試験、初日が終わりました。
はぁー、疲れたぁ。
かなり集中して勉強した甲斐があって、ちゃんと出来ました。
あとは木曜日の期末試験のみ!これが結構大変。

でも、とりあえず今日の分を終えて、超ハッピーな気分になり、帰宅してすぐ走って来ました。気持ちが軽くなったからか、身体が軽くて、結構なスピードで30分走り、そのままの勢いでジムに行って筋トレ!

そして、四月から何気にやっていたダイエットですが、ついに先ほど四月からの体重より4キロ減!ヤッタ!ヤッタ!

ま、激しく走ってきたから、一瞬の事かもしれませんが、それでも嬉しい。

photo:02


今夜は、せっかくなので、プロテインとコラーゲンとカルシウムを混ぜたドリンクのみにしておきます。これ、結構美味しいんですよー。
photo:03


ストレッチしながら、ツール観よっと。