photo:01


いつも仲良くしていただいている、やくみつる夫人、利奈子さんと利奈子ママとお食事会。

鈴樹志保さんと稲川親方(元普天王)も一緒でした。

利奈子ママが作った普天王エプロンと普天王エコバッグ。器用で品が良くて素敵な利奈子ママ。

初対面の稲川親方。肌がツヤツヤで、張りがあって、人としてとても美しい!と思いました。「張りがあるのは太ってるからだよ。笑」ととても楽しい方でした。

photo:02


初めて行ったRISTORANTE DA FIORE。かなり美味しかった。また行きたいな。
photo:03


やくみつるさんのアシスタント、山じゅん!いつも自然体で、いい雰囲気を醸し出しているんです。お店は山じゅんセレクト。私の手にしているワンピースは、利奈子ママが作ってプレゼントしてくれました。
photo:04


鈴樹志保さん(めちゃイケ貞子さん。)はとても気さくで明るくて、この日も沢山元気をもらいました。

楽しかった!