photo:01


銀座にあるアイコニックというレストランに行ってきました。全ての料理がサプライズ&アイディアいっぱいで、こんなに一品一品が楽しい料理があるなんて!
お店の人が、「これはグラスを叩き割って食べて下さい!」とか言うから本気にしそうになりました。笑
photo:02


グラスに入った熱々パスタを自分で混ぜて、
photo:03


こんな感じになったり。
photo:04


デザートもオシャレ。

美味しいだけでなく、人を楽しませてくれる素敵なお店でした。


photo:05


これからジムに行ってきます。
最近のダイエットプラスしばらく水泳をやっていないから、腕の太さが通常に戻ってきました。