photo:01


韓国に遊びに行って来ました。
まずは明洞で激辛ダッカルビ!
普通のダッカルビもあったけど、あえて激辛を選んだら、これが辛過ぎて大変なことに!韓国の辛さを甘くみてましたね。でもたき汗かきながらも完食しました。
photo:02


そのあとマッサージへ。初めてのドクターフィッシュ体験もしました。
photo:03


あんなに沢山いたのにあまり集まってこない!と思ったら、友達のほうに凄い勢いで集まっていました。
良かったー、足キレイで。笑
photo:04


今回の旅は、ちゃんと韓国を知ろう!という事で、どこに行くにも地下鉄を乗りこなして行きました。
一度覚えたら簡単だし、便利だし、早いし、行動範囲が広がりました。

夜は地下鉄で東大門へ。韓国人のデザイナーさんのお店で可愛いお洋服も買えましたー。

続く…。