photo:01


今月のプリザーブドフラワー教室の様子です。

今回は、ボックスアレンジメント!
photo:02


箱の中にまっすぐ詰めていく作業ですが、色の配置がなかなか難しいです。

私の説明が悪いと生徒さんは当然上手く出来ないので、どうやったら上手く伝わるかを考えるのも楽しいです。

photo:03


毎回来てくれている吉田玲奈ちゃん。
色の配置もいい感じ!

写真撮り忘れましたが、事務所の、山縣苑子ちゃんも来てくれました。
photo:04


そして小学校の同級生とそのお友達も!

第一回のレッスンに来てくれた方もプリザーブドフラワーに、興味が出て来たみたいでまた来てくれました。

サマークラスは今回で終了ですが、また続けられるといいな。