実家に帰って、仕事に使う物を探していたら、自分の部屋のお掃除モードに!

押入れのものをしばらく整理していなかったので、全部出してみると、

色々出てきました。

photo:02


油絵具。昔、油絵を描いていました。懐かしい。
photo:03


胴着。拳正道を習っていました。茶帯まで頑張っていたなー。

なんだか色々な事をやっていたけれど、今も続けているものは殆どないですね。笑 マラソンくらいかな。

photo:04


懐かしいCDも沢山出てきました。

かなり整理しましたが、大切な思い出の物は残しておきました。

こうして久しぶりに見ると、懐かしくて可笑しくて、なんだか幸せな気持ちになるから、物を取っておくのも大切ですよね。