山田玲奈のオフィシャルブログbyアメブロ-201002281339000.jpg


東京マラソン、無事完走しましたぁ!


たくさんの応援のおかげです!ありがとうございました!

そして、冷たい雨の中、沿道で応援してくださった皆様、ありがとうございました!


レインウェアのせいで見つけられなかったり、私も沿道を見ていたのですが、

傘でなかなか見つけられなかったりしてごめんなさい。


でも、何人かはちゃんと気づきましたよ!


本当にたくさんの声援に感動しました。


グロスタイムは4時間14分52秒。

手元の時計は4時間9分でした。


サブフォーはならなかったけど、自己ベスト更新です!


雨は冷たかったけど、結構防寒対策をしていたので大丈夫でした。

ふくらはぎの痛みもそれほどなかったです。ただ、35キロ過ぎて足が

固まってきて失速してしまいました。これからは35キロ過ぎが課題です。


でも、東京マラソンはやっぱり特別ですね。

なんといっても声援が絶えないこと。とても力になりました。


今日はスタート前からJ-WAVEアドベンチャー部のみんなか応援してくれました。


山田玲奈のオフィシャルブログbyアメブロ-201002281630000.jpg


こんなに沢山!!

寒い中、本当にありがとう!!


収容バスに追いつかれる!!と心配していた

Kさんは5時間40分で余裕のゴールでした。素晴らしい!


その他はみんな応援団です。


長い一日でしたが、素敵な思い出になった日でした。

ボランティアのみなさんにも感謝感謝です。