山田玲奈のオフィシャルブログbyアメブロ-200910072147001.jpg

J-sportsのツール・ド・フランスの打ち上げです。


団長さん、白戸さん、サッシャ、今西さん、スタッフのみなさん・・・が写真に写っていますが、もっといます。

実況・解説のみなさん勢ぞろいです。


サイクルロードレースの時期は、毎日6時間とかの生放送をしている本当にタフなみなさんです。

もちろんそれ以外の時間も働いていると思いますが、とにかく大変なお仕事だと思います。

でも、現場は和やかでみんな優しい方ばかり。


今年は私もゲストとして参加させてもらって、とっても嬉しかったー。


山田玲奈のオフィシャルブログbyアメブロ-200910072140001.jpg

団長さんから関西テレビで放送された「自転車野郎」という番組の録画DVDをいただきました。


大阪から東京までの550キロを2日間で走るというもの。

その内容は、最近結婚された奥様へのプロポーズ大作戦。


さっそく見てますが、かなり面白いです。

自転車の乗り方も勉強になっています。



でも、2日間で550キロ走っちゃうの!?


うーん、どんな展開になるのか楽しみー。