山田玲奈のオフィシャルブログbyアメブロ-200908311315000.jpg
ハワイのコオラウというゴルフ場に行きました。


海外ゴルフは初めてです。

海というより、ちょっと山の方にあるゴルフ場で、アメリカで一番難しいコースと書いてありました。本当かはよく分かりませんが、思わず、「何コレ?」って言ってしまうコースばかりでした。


ハワイの友達が、このコースはめちゃくちゃ難しいけど凄い楽しいからと言って連れていってくれたのですが、みんなボロボロで最後はおかしくなってきてミスする度に爆笑でした。


ボールを13個なくし、でもパーとバーディーを1ホールづつ取りました。訳分からなかったなぁー。


でも、日本にはない景色な中でのゴルフは気持ち良かったです。