山田玲奈のオフィシャルブログbyアメブロ-image.jpg
昨年からツール・ド・フランスにはまり、サイクルロードレースが大好きになりました。そして今月開幕したグランツールの1つ、ジロ・デ・イタリアを見ていて、毎日寝不足が続いています。

Jスポーツで夜から放送しているのですが、やはり最後まで見ないと寝られないから見ちゃいます。

あのランス・アームストロングも出ています。

サイクルロードレースは選手の体やフォームなどの姿、ユニフォームの色彩、周りの景色、アシストの動き、全てが芸術のように美しいです。惚れ惚れします。


私もツール・ド・フランスのTシャツを着てジムでバイクだ~。


って、全然違うけど、気持ちだけは盛り上げていきます。