P1000141.jpg

「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」の試写会に行ってきました。

6月21日土曜日、全国ロードショーです。


懐かしいようで、新しい、嘘でしょ~って思うけど楽しめちゃう、そんな感じでした。

ハッ?

ボキャブラリーなさすぎっ!?

とにかく、、、ザ・ハリウッド映画が結構好きな私にとっては終始楽しめました!


そんなアドベンチャーを見終わったあと、プールへ・・。

今日はクロールとバタフライのレッスンをとって、コーチにじっくり教わりました。

発見の連続で興奮し、気付いたら三時間もプールにいて、指がフヤフヤになりました。でも、コーチに泳ぎがきれいと言われて嬉しかったぁ。


学びあるいい1日でした!