P1000108.jpg
皆さんどんな母の日を過ごされていますかぁ?

朝からカーネーションを持つお母さんや子供さんを沢山見かけて幸せな気持ちになりました。

私も昨日ブログに載せたプリザーブドフラワーを母にプレゼントしたら、とっても喜んでくれて嬉しかったです!(プリザーブドフラワーとは生花を特殊な技術で加工し、お水を与えなくても生花の感触を残しつつ長年持つというものです。)

で、午後は両国国技館に大相撲5月場所を見に行きました~。

相撲好きのクボリンと。

ともちゃんの解説を受けながら、最後の朝青龍ー稀勢の里戦へ・・。

稀勢の里が勝って大盛り上がり!座布団が飛びまくりました!

頭と背中に座布団がバシバシ当たってきてちょっと怖かったぁ・・。
でも、盛り上がりが凄くて興奮しました。楽しかった~。