Ruido K3 ありがとうございました!!【もでまる。】 | らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

毎週金曜19時からネットTV「アリスはここから!」でMCやってますヽ(・∀・)ノTwitterは @RAI_p0u0q


おはようございます╰(‘ω’ )╯三




らいこです╰(‘ω’ )╯三




昨日は、もでまる。活動休止前ラストライブ として A-SPACE OK in Ruido K3 に出演しました!



来てくださった方、応援してくれた方、本当にありがとうございました(´。・v・。`)









セットリスト
・紅蓮の弓矢
・光るなら
・革命デュアリズム
・僕らは今のなかで




紅蓮の弓矢はとっても楽しく盛り上がって歌えたんですけど、


光るならを歌った時点でもう涙がやばくて笑



れーどさんも言ってたんだけど

今までで一番練習して自信もあったし、のどの調子も良かったんです。本番前のリハでも 今日は大丈夫そうやん、って話してて。



光るならは、前回のライブでわたしがMCサプライズで「恋愛要素を抜いたら れーどさんへのメッセージになる」ってカミングアウトしまして。れーどさんをウルウルさせるのに成功しました笑


↓↓↓


導いてくれた 光は 君だよ つられて僕も 走り出した
知らぬ間に クロスし始めた ほら 今だ ここで 光るなら

君だよ 君なんだよ 教えてくれた 暗闇は終わるから

君だよ 君なんだよ 教えてくれた
暗闇も光るなら 星空になる
悲しみを笑顔に もう隠さないで
煌めくどんな星も 君を照らすから

答えはいつでも 偶然?必然? いつか選んだ道こそ 運命になる
握りしめたその希望も不安も きっと2人を動かす 光になるから


↑↑↑




でも今回は、れーどさんがわたしにサプライズしてきて。



歌詞がこれからのわたしたちにピッタリだから、歌詞を少しアレンジして(みんな→僕ら、みんな→二人)歌おうと言われて。










これが実際の歌詞割りです。



MCでも泣かされたし、歌いながらも泣きました。






それぞれが好きなことで頑張れるなら



新しい場所が ゴールだね





これからは別々の道を歩くけど、もでまる。としての活動は一生の財産だし、二人で見た景色は絶対に忘れません。




れーどさんと歌えてよかった。




またいつか もでまる。としてみんなの前でまた歌いたいです。





そのときは、よかったら笑顔で迎えてください( *ˆ﹀ˆ* )





ありがとうございました!



















↓こちら、まだ受付けております!①が予定数完売間近です。お早めに!










↑新しいフライヤー♡




3月24日(火)YAMADA動画LIVE


4月7日(火)厨二病ナイト





4月11日(土)/4月18日(土) フォトジョ撮影会
14時~22時 私服&水着






Twitter (@RAI_p0u0q)