明日は… | らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

毎週金曜19時からネットTV「アリスはここから!」でMCやってますヽ(・∀・)ノTwitterは @RAI_p0u0q


こんばんは~らいこです~\( 'ω')/


毎日更新順調やで!ってゆってもまだ三日目くらい?笑



今日は明日のための準備をいろいろしてたよ~



明日で もでまる。は活休に入るけど、4月からもわたしはたくさん活動します。



だから明日以降のことも全力で考えなきゃいけないんだろうけど、実際は今明日のことであたまいっぱい笑


前のライブのMCでも言ったけど、実は活動始める前から3月で休止することは決まってて、でもわたしのワガママでれーどさんにお願いして始めたんです。


大学でできた数少ない友人(?)なので、一緒に思い出つくりたかったし、2人で歌いたかったし。



なのでワガママに付き合ってくれてありがとう~って言いたいなぁ。




ま、これ以上のことは明日のMCで言うね笑






とっても大切に思っているもでまる。のラストライブ、ぜひ見届けに来て欲しいです。ひとりでも多くの方に。







■A-SPACE OK
http://www.520project.com/
アニソン・特撮・声優・ゲーム・ボカロ
ソロ・ユニット主体のLIVE
 
■日時 2015年3月22日(日)

■会場 池袋RUIDO K3

■開場 11:00
■開演 11:15

■TICKET
前売 1500円+1D
当日 2000円+1D

予約方法メール←おすすめ/TwitterのDM
お名前枚数を明記下さい。


■参加... CHIAKI、金井綾香、伊喜真理、心愛ちさ、遥希、光海ひろあき。、サブガール、おこ、綾倉朋子と狩野茉莉、もでまる。



もでまる。の登場はラスト!
13時30分過ぎ頃。トリです!



物販スペースは、公演終了後にライブハウス内で行います。14時頃~の予定です。ぜひお話しに来て下さい!!



■もでまる。でご予約していただいた方全員に

もでまる。生プリクラをプレゼント!!


さらに!!


もでまる。のフライヤーをお持ちいただければ、そちらに2人のサインをお書きします♡









限定物販予約会も行います。
再販は行いません。完全数量限定となりますので、ぜひゲットしてください!!








新しいフライヤーも明日から配布します☆











では明日、お待ちしております!!!!



らいこ