平和 | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

平和

最近、街で何か気に入らない事に遭遇すると、兎に角睨む!
若者も年寄りも、兎に角睨む!
人間は最近気が立っていると思われる。
別れたくないのに、別れ話を持ち出されて殺したり。
前の車がノロノロしてると煽ったり。
お馬鹿な大学生は強姦したり。
知性も品格もどんどん薄れていっているよ。
自分本位、我儘、我欲は下品なんだから。
クレーマーの大半は憂さ晴らしにクレームわ入れてくる。
理不尽なクレームについては撥ね付ける企業も多いが、今度は逆恨みされる。
街で喧嘩を売っても殺されたり、酷い目に遭わされないと思っているから、平気で理不尽な事を言う。
特にお年寄り!
平和な象徴だと思う。
平和は素晴らしく、維持していかなければならないものは当然だけど、平和ボケも如何なものかと思う。
平和ボケ日本万歳🙌🇯🇵