イギリス | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

イギリス

今さ、Amazonプライム・ビデオでアメリカやイギリスのTVドラマのシリーズ観てるけどさ。
コンプライアンスなんて緩々だぜ。
テロ対策本部の話、「ストライクバック」これは面白い!
いっぱい面白いのあるんだけどね、映画観てるより面白い。
よくあんな面白いいTVドラマ、46分で1話終わらせるよ!
お金の掛け方が半端ないけどね。
イギリスなんてsexシーンは本当にしてるそうじゃない。
調べたんだよ。
余りにsexシーンが凄いから。
血だらけ、拷問なんて当たり前だしさ。
15禁、18禁なんてなしだしさ。
男の見るドラマだね。
もう釘付けだよ。
年間3900円でドラマ、映画見放題!
残酷だとか、sexだとか、日本は見せない様にするじゃない?
コンプライアンスが厳しくする事が正しいみたいなさ!
15禁とか18禁とかさ。
これじゃガラス箱の中のパンジーにしか育たないよ。
見せたからと言って青少年は悪くならないよ!
むしろ感情は育つよ!
酷いとか素敵とかの感情の判断は早く育てなきゃ。
普通の大人しい子が心に持っている闇は、温室育ちが世間の北風に吹かれるからなるんだよ。
新幹線ナタ男もそう!
耐性が育たない!
トドの詰まり、親の育て方の失敗だけどさ。
親が育て方間違えて、これから社会の役に立つ男が殺されるなんて理不尽だよ。
死にたきゃ1人で死ねよ!
頼むよ❗️