トランプ | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

トランプ

彼ってさ、掴み所のない男だね。
あれは商売人だと思うけよ。
北朝鮮を手玉に取っているのか、取られているのか分からないけどさ、何せ今回はならず者国家と言われていた北に核を廃棄させる約束取り付けたからね。
今まで誰も出来なかった事をだよ。
太陽と北風の童話思い出したよ。
トランプは太陽になったね。
まぁ、鵜呑みには出来ないけどさ。
北は拉致問題解決済みだと言ってるしさ。
終わってねぇよ!
清濁併呑なら良いけどさ、濁濁ばかりじゃ鵜呑みにも出来ねぇ。
任期が満了するのを待っている人が多いと思うね。
独裁者に近くない?
気に入らないの皆んな首にするし。
北と似ているところがあるから
金正恩と上手く行ったか?
狸どうしさ(^^)
外交でも色んなカード出してくるじゃない?
トランプってさ、53枚位のカード持ってんだね!
ババ引かされる国も在りゃ、エースが貰える国もある。
安全保障、やっぱ大事だよ!