訃報 | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

訃報

石田太郎さんが急死されました。


映画「天と地で」でカナダに一緒に行きました。


馬も一緒に乗りました。


あの時、石田さんは45歳でした。


ボクは40歳。


元気な盛りでした。


それから時々、違う現場でお会いしました。


いつも、圧倒される迫力で、お元気でした。


この前、久しぶりにお会いしたのは、今のジムに

ボクが変わったときです。


石田さんのトレーニングと、時間帯が違うので

3,4回しかお会いしませんでしたが、

未だに、僕を、カナダのカウボーイが呼んでいた

名前「デューク」と呼ばれます。


ついこの間、会ったばかりなのに。。


お悔やみ申し上げます。


石田太郎さん、さようなら。