感謝 | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

感謝

まだ見ぬ人に感謝をしてます。

ブログを読み、ドラマを見て応援して下さっている方に感謝をしてます。

もちろん お会いして感謝を述べたい方もいらっしゃいます。

いつかお会い出来ればとも思います。

舞台を見に来ていただくのが最良の方法かと思います。

今回の大奥は東京ではやりません。

でも松下由樹座長の下、全員が一丸となり、最後のフィナーレがスタンディングオベーションになる程の盛況です。

旅公演でも3時間30分に及ぶ長い舞台ではありますが、涙あり笑いありの感動に高まっています。

参加出来て良かったと思う瞬間が散りばめられています。

大奥は映像から始めて10年携わっています。

他人事では考えられなくなっています。

来年は色んな意味で変わります。

又 変わらなければと思っています。

楽しいばかりでは無い人生に味付けをするなら、気持ち良い人との心の交流をしたい。

心がささくれ立たないように心かけたい。

気持ち良く仕事がしたい。

今回の大奥のメンバーには、気持ち良く仕事をさせてもらってます。

感謝してます。

無事にツアーが終わりますように、心より祈っております。

松下由樹さん、若村麻由美さん 近藤正臣さん 原田龍二さんの絡み合いが面白いです。

座組の雰囲気も和気あいあいです。

それが最後のフィナーレの雰囲気になってます。

だからスタンディングオべーションが続いています。

今日は松山公演です。