パック3 | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

パック3

なんかの薬の名前みたいです。

もの凄いスピードで飛んでくるミサイルを追いかけて爆破するミサイルが今配備されました。

ニコニコしている場合では無い緊急時な訳で、困っています。

もし軌道がそれて、迎撃ミサイルパック3もそれて、僕が当たったらどうしましょ?

首都高が古くなり、アチコチ、コンクリートが剥がれ落ち鉄筋が露出していて、関東に大地震がきたら、阪神大震災のように高速道路がなぎ倒されます。

その時 首都高を走っていたら どうしましょ?

などと考えてはみますが、どうも実感が湧きません。

危機感が無いと言えば無いのです。


僕は死にましぇん!

僕はダンプに引かれても、ミサイルに当たっても、殺されても、


僕は死にましぇん!


脳天気です。

そこはかとなく。

その位の気概が無くて、90過ぎまで生きられるか!


まぁ こんな感じで生きておりまする!

生命線が長い!

長すぎる!

手だけでは飽きたらず、手首まで延びている!

ぁてにして ぃぃのだろうか?

山田明郷の天国のロウソクは、ゆっくり燃えています。

天国なんだ!?

省エネ ハイブリッドロウソクだから、燃え方ゆっくり。

でも いつかは燃え尽きます。

それまで死にません。