Windows7 | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

Windows7

動作が早く、立ち上がりも早く、やっぱり優れものです。

家はvistaの前のXPだから、かなり遅いです。

どんどん良くなります。

パソコンは動作が早くなければ、なぜかイライラします。

ADSLから光に変えたら早くなりました。

ADSLは古いマンションの場合、電話線に被覆がなされてなく、色々な電波に影響されて、よくダウンしてました。

光にしてからは、非常に順調です。

パソコンは環境が整っていれば、実に便利です。

Windows98SEからWindows2000を経て、今vistaです。

今ハマっているのが将棋です。

将棋の勉強には便利です。

しかしサイトには将棋自慢が多く、対戦してみると、強い人ばかりです。

世の中広いですから。