おにぎり屋さん | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

おにぎり屋さん

厚切りチャーシュー家 中日ビル店は中華蕎麦とチャーシューの他におにぎりを売っています。

このおにぎりが美味しく、一食はおにぎりをいただいております。

中華そばも食べたかったのですが、機会がありませんでした。

店長の山田さんには非常に親切にしていただき、感謝 感謝です。

食事には気を使いました。

ジャンクフードには手を出さず、体に良いものを心掛けてきました。

中日ビルのB1には、魚 主のお弁当屋さんがあり、鯖弁当も良くお世話になりました。

この1ヶ月 お陰様で風邪も引かず 健康に過ごす事が出来ました。

中学の友達が野菜や果物を持ってきてくれ、皆さんのお陰様です。

ホテル暮らしに慣れた頃に引き揚げです。

今回は多くの人にお世話になりました。

ありがとうございました。