パソコントラブル
昨日はカスタマサポートセンターへの電話待ちも入れて3時間30分、今日も今で2時間、気が変になります。
前のモバイルが地方での電波状態が悪く、しかし2年は解約出来ないので我慢してましたが、新しいモバイルとの縁があり、そちらを契約しました。
新しいUSBタイプのモバイルが来たのですが、どんなにカスタマサポートにサポートしてもらっても、接続出来ませんでした。
多分、レジストリに深く前の通信設定が組み込まれ、新しいモバイルに取って邪魔をしているのだと考えられます。
しかし3時間もの長い間、嫌な顔一つしないでサポートしてくれた女性に、頭が下がります。
営業時間はとっくに過ぎているのに、気にしないで頑張りましょうと言ってくれました。
もうそれだけで、その女性に惚れ込みました。
僕が社長なら、彼女を表彰します。
顧客サービス優良案内人で表彰です。
結果は出なかったけど、あれほど素晴らしいサポートをしてくれた女性は初めてでした。
そして今日、3時間かかり、パソコンを初期化して、新しいモバイルが設定出来ました。
本当にトラブルになると、パソコンの難しさに遭遇します。
2日間におよぶ電話でのサポートで、クタクタになりました。
しかも初期化するに当たって、犠牲にしてしまったものもあり、ガッカリもあります。
又1から音楽は取り込みます。
前のモバイルが地方での電波状態が悪く、しかし2年は解約出来ないので我慢してましたが、新しいモバイルとの縁があり、そちらを契約しました。
新しいUSBタイプのモバイルが来たのですが、どんなにカスタマサポートにサポートしてもらっても、接続出来ませんでした。
多分、レジストリに深く前の通信設定が組み込まれ、新しいモバイルに取って邪魔をしているのだと考えられます。
しかし3時間もの長い間、嫌な顔一つしないでサポートしてくれた女性に、頭が下がります。
営業時間はとっくに過ぎているのに、気にしないで頑張りましょうと言ってくれました。
もうそれだけで、その女性に惚れ込みました。
僕が社長なら、彼女を表彰します。
顧客サービス優良案内人で表彰です。
結果は出なかったけど、あれほど素晴らしいサポートをしてくれた女性は初めてでした。
そして今日、3時間かかり、パソコンを初期化して、新しいモバイルが設定出来ました。
本当にトラブルになると、パソコンの難しさに遭遇します。
2日間におよぶ電話でのサポートで、クタクタになりました。
しかも初期化するに当たって、犠牲にしてしまったものもあり、ガッカリもあります。
又1から音楽は取り込みます。