パソコントラブル | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

パソコントラブル

昨日はカスタマサポートセンターへの電話待ちも入れて3時間30分、今日も今で2時間、気が変になります。

前のモバイルが地方での電波状態が悪く、しかし2年は解約出来ないので我慢してましたが、新しいモバイルとの縁があり、そちらを契約しました。

新しいUSBタイプのモバイルが来たのですが、どんなにカスタマサポートにサポートしてもらっても、接続出来ませんでした。

多分、レジストリに深く前の通信設定が組み込まれ、新しいモバイルに取って邪魔をしているのだと考えられます。

しかし3時間もの長い間、嫌な顔一つしないでサポートしてくれた女性に、頭が下がります。

営業時間はとっくに過ぎているのに、気にしないで頑張りましょうと言ってくれました。

もうそれだけで、その女性に惚れ込みました。

僕が社長なら、彼女を表彰します。

顧客サービス優良案内人で表彰です。

結果は出なかったけど、あれほど素晴らしいサポートをしてくれた女性は初めてでした。

そして今日、3時間かかり、パソコンを初期化して、新しいモバイルが設定出来ました。

本当にトラブルになると、パソコンの難しさに遭遇します。

2日間におよぶ電話でのサポートで、クタクタになりました。

しかも初期化するに当たって、犠牲にしてしまったものもあり、ガッカリもあります。

又1から音楽は取り込みます。