韓国 | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

韓国

韓国の俳優 韓国のアイドルグループの素晴らしさ、格好良さがたまりません。

きちんとしたレッスンを受けているのが良く分かります。

韓国の芸能界の厳しさの結果です。

だから日本への進出も 雪崩を打って来てます。

大人の我々が見ても良いと思います。

基礎があるのと無いのでは、違うと云う事です。

韓国は整形も盛んです。

多少の整形で良くなるなら良いと思います。

韓国のドラマも面白いし、韓国語も耳に心地よいし、ファンが増えるはずです。

徴兵制度があると、若者の心情も複雑でしょうが、国に対しての責任感が芽生えるのでしょうか。

韓国の青年の礼儀正しさは感動します。