バイク | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

バイク

バイクはいつになっても、夢のある乗り物に思えます。

ただ危険度は高いから、あきらめています。

しかし、許されるなら乗りたいです。

昔 バイクで転倒して骨折をしてから、バイクに乗るのを止めました。

走っているバイクを見ると見とれてしまいます。

だからバイクは夢になっています。

自転車に乗ったのが小学校3年の夏休みでした。

父親の自転車で練習をして、怪我や打ち傷が絶えませんでした。

誰かが教えてくれる訳でも無く、乗りたい一心で一人で頑張りました。

自動二輪の免許が取れるようになっても、厳しいお爺さんがいて、危ないから駄目と言われ免許すら取れませんでした。

いつの時代もバイクに憧れていました。

それが今も続いていると云う事です。

大型バイクに乗りたい!