相性 | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

相性

合えば良いけど、合わないと最悪です。

合わない相性は努力だけでは どうにもならないです。

仕事の上司だったり、先輩だったりでは無理な相談感覚になります。

人間関係だけでは無く、機械とか、周辺機器にも相性はあります。

家はインターネットはずっとADSLでした。

Yahooが良かったのですが駄目になり、今 DTIも駄目になりました。

もうケーブルにするか、ひかりに変えようと思います。

いつもある物が無いと云うのは不便なものです。

今日 フレッツひかりを申し込みました。

二週間はかかります。

その間はMacのノートパソコンです。