DVD発売 | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

DVD発売

山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba-SA3B0030.jpg

刑事定年のDVD発売に際して、メイキングの中に僕と春川君の対談が入ります。

親分 子分から見た刑事定年について、色々話すと云うコンセプトです。

ランチを食べながら話しました。

内容はDVDでお楽しみ下さい。

昨日の東京は4月の陽気、シャツ一枚で歩けるほどでした。

必ず春は来る!

人生の中にも必ず春は来ます。

じっと耐える冬は誰にもあるのです。

雪の下に保存された根菜類やブロッコリーは甘味が増します。

厳しい条件下で耐えると、人間も甘味が増し、それが魅力にもつながります。


何だかそんな旨味を増したドラマです。

是非 保存版でどうぞ。