友達 | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

友達

人も歳を取ると、なかなか新しい友人は出来ないものです。

友人は年齢に関係はないとは言え、ジェネレーションギャップはあるものです。

共演しても、仲間意識や顔見知りにはなりますが、なかなか友人にまではなりません。

刑事定年を撮った時、子分役の春川恭亮君と たわいない くだらない話しで盛り上がり、気心が知れ、ドラマが終わっても連絡を取り合う仲になりました。

久しぶりに出来た友人です。

EXILE華組 風組のお芝居に招待をしてくれ、観た芝居が とても爽やかで気持ち良い芝居でした。

春川がいなければ、きっと観なかった芝居です。

世界を広げてくれるのが友達です。

EXILEも好き、華組も好きになりました。

いつか劇団EXILE華組に参加出来たら嬉しいかもと思わせてくれるメンバーでした