劇団EXILE華組風組 | 山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba

劇団EXILE華組風組

山田明郷オフィシャルブログ「明郷止水」powered by Ameba-SA3B05500001.jpg

天王洲アイルの銀河劇場で「ろくでなしBLUES」を観てきました。

感動しました。

舞台上と客席が一体になり、呼吸が合い、何だか熱くなりました。

若者の良さが前面に押し出され、爽やかな風が吹き抜ける。

そんな、お芝居の後に和太鼓のパフォーマンス。

なんだか日本人のDNAをくすぐり、目頭が熱くなりました。

理屈抜きで感じる舞台をこれからも応援するつもりです。

春川恭亮君は刑事定年で僕の子分の役をした関係で仲良くなり、お芝居に招待してくれました。


爽やかな青年で、久しぶりに友達が出来ました。

この芝居では主役を勤め、なかなか、かっこいい役をこなしていました。

EXILEも凄いなぁ…。
僕は こう見えてもEXILEのファンです。